7月15日(木)

昨日書いたスタンドの名前が思い出せません。思い出せないのでアニメを見て確認しました。
そうだ、チープ・トリックだ。そうだよ、すっかり忘れていたよ~。
いい名前だよなあ。見た目と能力にぴったりの名前だと思います。いい名前を見つけたねえ。

[ドラゴンボールヒーローズ]いつまでも人気

今日はオンラインバトルで遊びました。こんなデッキを使いました。





復活悟空を使ってみました。時の界王神はほかのものに変えたりしましたが他は固定です。
復活する前にやられてはいけないので防御カード多め。戦闘力制限を組めるようにバーダックも入れました。


いやー、アイオス軍団がやたら多くて大変でした。キーソードや時の牢獄で復活を封じられるからいやんなっちゃう。最近はこんなにアイオスはいなかったと思うんだけどなあ。また人気が復活したのでしょうか。
何とか1回だけ復活して勝つことが出来ました。復活するってなかなか難しいねえ。