何かあるでしょ

最近、携帯の電池の減りが異常に早いです。
数か月前から早いなあとは感じていましたが2週間ぐらい前からかなあ、急激に早くなったように感じます。今までの2倍ぐらい早くなっているように感じる。使っていないのにガンガン減ります。いやんなっちゃう。


使い始めて4年半。やはりそろそろ限界かなあ。ホームボタンは壊れているし、容量もパンパンになってきたし、そろそろ買い換えないと駄目かなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]どうしてそのままなの

UGM5弾が稼働しました。
お楽しみのSECですが悟飯:SH、アイオス、ベジットでした。


前の2人は予想通りですが最後のベジットは予想外だったなあ。考えていなかったわけではありませんが超サイヤ人になった時の場面は既にURになっているので、もう来ないと思っておりました。
まさか同じ構図でSECとして出すとは…。いやいや、構図は変えろよ…。