膝も大事

最近、左ひざが曲げた後に伸ばすとちょっと痛いです。
特に痛めるようなことはしていないと思うんだけどなあ。腰もそうだけど、膝も痛めると大変なことになるからなあ。気をつけないと。

[ドラゴンボールヒーローズ]楽に勝ちたいのよ

今日はバトルロビーで遊んだ後に、ウルトラクリアしていないミッションのウルトラクリアに挑戦しました。


最近はミッション攻略では融合悟空を多用しています。
1Rから戦闘力を出せて、1キルすることも出来るので便利なのよ~。


これに加えて今回はスイッチ悟空も入れてみました。壁になってくれるので、こちらも便利です。
対人戦では同じ名前のキャラは複数使用しないという自分ルールがありますがミッションでは別。ミッションでは特に自分ルールは設けず、楽に勝てたり、使いたいカードを使うようにしています。



2弾稼働前のプレイは恐らく明日が最後になりそうです。
今弾限りのアプリボーナスふり直しがまだ残っているので、プレイ出来たらやってみようと思います。