このお金をどう使うか

先日、ボーナスを貰ったのですが特に使う予定がありません。欲しいものはあるけれど、どうしても買わなければいけないものではないので何も買っていません。
勿論それもいいのですが、何も買わないのもなあと思い、家族にケーキを買いました。何かあるとケーキ。ケーキばっかり。単純な思考。
それでも喜んでくれたので良かったです。誰かのためにお金を使うことも大事よね。

[ドラゴンボールヒーローズ]特別な演出があるし

今日はクリアしていないミッションをクリアしていきました。結構残っているのよねえ。どんどんクリアしていかなければ。


そんな今日は




悟空GTが出てくれました!
前弾はSECが出てくれなかったので久しぶりのSECです。正直言って性能はそこまでではないとは思いますがSECは嬉しいものです。ありがたやありがたや。
まだ使っていないので次回使って遊んでみようと思います。