綺麗にさっぱり

ちょっと早いですが昨日、お墓を掃除してきました。綺麗にすることが出来て良かったです。


それと髪を切りました。
最近、ずっと切りたいと思っていたのでさっぱりして気持ちいいです。やっぱり髪は短い方がいい。

[ドラゴンボールヒーローズ]復活したいのです

昨日、7弾をプレイしてきました。


先ずはミッションをプレイ。可能な限りウルトラクリアを狙いながらプレイしました。
超ボスまでは問題なくクリア出来ましたがゴッドボスには一発でやられちゃいました。対策しないとやはり厳しいですね。
それとアビリティもりもりで何が何やら分かりませんでした。前々から思っていることですがミッションではもう少し表示時間を長くしてくれませんかねえ。ミッション固有のアビリティが多いのにすぐ消えるから理解が追いつきません。



カードは運よく悟空SSが出てくれました。復活かめはめ波持ちなので欲しいと思っていたので嬉しいです。ありがたやありがたや。対戦で使うのが楽しみです。