まだ通過点です

田中将大投手が登板し、日本通産100勝目を挙げました。
前回は残念ながら負けてしまいましたが本拠地登板の今回は勝つことが出来て本当に良かった。
この調子でこれからどんどん勝って欲しいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]悪魔は強い

今週もチャレンジミッションをプレイ。2周しましたがこれといったアプリは出ず。
ゴッドアプリ3が手に入ったことだし、次は破壊神ではなく人造で挑戦しようと思います。



今日は運よくブロリーが出てくれました。持っていないので嬉しいです。ありがたやありがたや。
試しに1回使ってみましたがG&D無効で攻撃が決まれば10000ダメージを与えられました。
いやー、超強い。10000超えはでかい。対人戦では人造にパワーを減らされるのでパワーアップ出来るのはいいですね。
攻撃を確実に決めるためにCIスピードを速くしたり、思い切ってゴッドバードを使ったり、ダメージアップのためにギネなどを使うのも面白いかもしれません。