何でこんなに繋がらない

足が久しぶりに筋肉痛です。昨日はいつもよりも頑張ったからでしょう。
ゲームをしようと思ったのですが筋トレしなければという思いに駆られて頑張りました。ゲームしたいけど頑張らなければいけない。サボりやすい人間なので少しでもやる気がある時に頑張らないとなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]ほかのゲームは大丈夫そう

今日もプレイしようかなと思ったのですがネットワークトラブルでライセンスが使えず。
何故かこの店、ちょくちょく使えなくなるんだよなあ。携帯のネットは問題なく繋がるということは筐体がおかしいのかねえ。


しょうがないので他の店に行ったらほぼ満席。昨日は1人もいなかったのに、何でこんなに違うものなのか。
のんびりと出来そうにないのでやらずに今日は終了。来週で今弾は最後ですがどうなるのやら。