地獄の争奪戦

今週もヨドバシドットコムで『リングフィットアドベンチャー』などの抽選申し込みが始まりました。
先週、当選したにもかかわらずクレジットカードの問題でキャンセルになってしまった私ですが、今週も申し込みました。
過去に当選した人は除外されるかもしれませんが駄目で元々です。諦められないんだよ…。

[ドラゴンボールヒーローズ]いないようでいる

本日もプレイしてきました。


出てきたカードは…マイティマスク!


…は?マイティマスク…?


筐体上部の収録されている弾を確認したら…12弾!?しかも両方!?ぐええええええ!!



12弾って…。いやいや、私はまだ3弾が欲しいんですから。こんな所で遊んでられるか!!
と、違う台に移動しようにもこの台を含めた4台中2台が12弾、もう2弾が2弾になっておりました。



おいおい、まだ5日だぞ…。5日しか経っていないのに全て過去弾って…。そんなバナナ…。こんなの初めてですよ。
これはやはり限定UR効果なんでしょうね。手に入れるべく買いまくっている人が多いのでしょう。

確実に手に入れるならば買うしかありませんがオークションを見たら2万だもんなあ。これだったら自力で手に入れるべく買いまくった方が得だと考える人は多いでしょうね。2万使えばすくなからずURやSECは出てくれるでしょうし。



今は限定URのために過去弾でも関係なくプレイするべきなのかもしれませんが、それもちょっとなあと思い、3弾の店まで移動しました。何も出ませんでしたけどね…。


果たして次のプレイまで限定URは残っているだろうか…。