Gじゃ、ボケェ!

サマータイムレンダ』の世界のような夢を見た気がする。誰かを殺そうとしていたような…。寝る前にアニメの『サマータイムレンダ』を見たから、こんな夢を見たんだろうなあ。
5週目の始まりはどこからだろうと思ったら、ひづるにタイムトラベラーだと知られた所からとは。随分進んだなあ。やり直すならば出来るだけ戻った方がいいのでしょうが大丈夫かねえ。


面白いです、『サマータイムレンダ』。2クールやってくれるのは本当にありがたい。1クールだけじゃ物足りないですからねえ。あー、早く続きが見たい!

[ドラゴンボールヒーローズ]もっと早く使っておきなさい

今週も各アバターでミッションを攻略。
くじがまだ残っているので創ったばかりのアバターで引き、必殺技やジングル村アプリを手に入れました。
次女にもジングル村アプリを入れました。結構出てくれるので、なかなかいい3ステを入れることが出来て満足です。
まだ80枚ぐらい残っているんだよなあ。消化するのも結構大変です。



カードはSEC悟飯が出てくれました。
URの方が注目されているような気がしますがSECも強いですよねえ。ありがたやありがたや。
実は書いていませんでしたが先週SECセルも手に入れておりました。ありがたやありがたや。



あとはピッコロさんが手に入れば最高なんだけど無理そうかなあ。悟飯と組ませてみたいです。買おうにもまだ5000円近くするからなあ。きつい。どうしたもんかねえ。