どうなるか分からんからね

参議院選挙の投票日ですね。
私はいつも通り投票開始7時のちょっと前に行きました。4番目でした。だいたいこれくらいの順番なのよね。


政党名を書く投票用紙を貰おうとしたらスタッフに
「え、何?何でいるの?何してんの?」
みたいな顔をされたのには驚きました。いやいやいや、投票用紙をくださいって。意味もなく立ったりしませんって。


いつもよりは混んでいなかったなあ。期日前投票をした人が多かったのでしょうか。



果たしてどういう結果になりますかね。自民党議席を伸ばしそうな気がするなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]かなり必死になりました

今日が3弾稼働前、最後の日曜日です。





何とかピッコロさんを手に入れることが出来ました。全然出てくれないんで無理かなあと思ったんですけどねえ。出てくれて嬉しいです。これで心置きなく3弾を待てます。ありがたやありがたや。3弾に入ったら対人戦で使ってみようと思います。



3弾はどのカードが人気になりますかねえ。SECで出るはずの悟飯の能力が楽しみです。早く知りたい!