切れてきた

昨日同様、今日も湿度はあるものの過ごしやすい気温でした。
でも、右手は相変わらずあせもが酷い。
こりゃあ皮膚科に行かなきゃ駄目かなあ。お金も時間もかかるので行きたくないのですがそうも言ってられんかねえ。まいったまいった。

[ドラゴンボールヒーローズ]獅子と虎とビースト

3弾稼働まであと1週間。色々と情報が出てきました。


サマースクラッチが登場。1等を当てると獅子奮迅アプリか虎視眈々アプリが貰えます。
虎視眈々は覚えているけど獅子奮迅は覚えていないなあ。「NEW」の文字が無いということは復刻なんだろうけどなあ。
与えるダメージ2倍はいいなあ。女の子を2倍に出来れば一発逆転も可能だから欲しいなあ。


ビースト悟飯は「悟飯:SH」として登場するようですね。ピッコロさんの名前がオレンジだったから悟飯にもビーストが付くのか思いきや、こちらは違うのか。
名前が変わらないのならば今弾のピッコロさんのアビリティを強化したり、ユニットメンバーに出来るので助かりますね。
となると、やはり今弾のピッコロさんは欲しいなあ。残り1週間、手に入れられるかしら。