投資と考えなきゃやってられない

楽天イーグルスの最大18あった貯金が遂に無くなってしまいました。約3か月で18も負けたのか…。
これだけの貯金が0になるのは史上初と言っていたような気がします。いつになったらこの負け生活から脱出できるのか…。

[ドラゴンボールヒーローズ]更に倍!

本日もオンラインバトルをプレイ。お盆だからか、いつもよりはオンラインバトルロビーは空いていた気がします。それでも戦えないということはなく、全てバトルが成立しました。ありがたいことです。


相変わらずベジット:ゼノは人気ですねえ。宇宙樹悟空と組み合わせていた方がいて、1R目から殴られただけで11000も食らいました。強すぎでしょ。


それでも「反撃の咆哮」悟空で耐えて、3Rに超ユニットで倒すことが出来ました。
やっぱり「反撃の咆哮」は強いなあ。獄炎効果に加えて、パワー&ガード2倍なので、獄炎を無効にされても硬くなるのがありがたい。前弾の悟飯:SH&ピッコロ:SHと組み合わせればガードが約18000になります。これに更に+6000ですからねえ。硬いですよ~。
今はほとんど見かけなくなりましたがまだまだ使えると思うんだけどなあ。