違うものが来るといつから錯覚していた?

手を繋いだアベックが手をぶんぶん振って歩いていました。仲が良くてほほえましかったです。
今はコロナで手を繋ぐこともなかなか出来ないかもしれませんが、これからも仲良くいて欲しものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]出す必要はあったのだろうか

9弾が稼働しました。
SECは紅き仮面、悟空、フリーザでしたね。悟飯が来ると思ったんだけどなあ。全然違った~。
紅き仮面のSS3は出そうな気はしましたが悟空とフリーザは予想外だったなあ。URで出ているのにSECでもまた出すかね。歴代の敵がURで出てきたのでジレンがもしかして来るかもと思ったんですけどねえ。予想するのって難しいね。


プレイ出来るのは早くても土曜日かなあ。早く遊びたいです。