こんな声の天使に会ってみたい

アニメ『プラチナエンド』が面白いです。ナッセの声優が小倉さんでどうなんだろうと思いましたが聴いてみるとなかなかいいです。ナッセの性格に合っている。


漫画でメトロポリマンとの対決が終わるところまで見たはずなのですが球場の辺りからよく覚えていません。ミスリンとか全然覚えていない。初見のように見られて楽しい。

[ドラゴンボールヒーローズ]まだ1週間も経っていませんよ

ヤフオクで11弾のカードがどれくらいの値段なのか調べてみましたが全体的に安いですね。
URは1000円台が多いですし、SEcゴジータ:ゼノは4000円程度で買えますし、限定悟空やアバターカードも安いです。
今弾は安くなるのが早い気がします。パラレル狙いでカードを買う人が多く、もう既に持っているのでしょうか。
今でこれだと終わる頃にはどうなっているのやら。安く済ませたいなら、自力では狙いすぎず買った方がいいのかもしれないなあ。