『マリオランド』が限界

夢でシューティングゲームをしました。羽の生えた目玉の化け物を撃ちまくりました。やられちゃいましたけど。
現実ではシューティングゲームは全然やっていないなあ。苦手なのよねえ。

[ドラゴンボールヒーローズ]何枚目のURだろう

UR感想の続き。




SS3になったかあ。SS4にはならないと思うけど。


ガンバンクラッシュのHE-2は先攻すれば必殺技やユニットを妨害出来るかもしれないのでいいですね。


アビリティは1回限りですが獄炎を無効にしつつ、相手を弱体化出来るので強力です。これを1Rに使って、ユニットを2R目に使ってもいいですし、同時に使って更にダメージを減らすのも良さそうです。





17号と戦った時、こんなポーズをしていたような。必殺技は魔空包囲弾なのね。


ユニットメンバーが4人必要ではありますが戦闘力1000制限はいいですね。黒衣の戦士、黒衣の女戦士で耐えつつ、3Rに先攻で勝つという戦法を取る人が多そう。


またしてもパワー1になるアビリティ。新たなアイオスの相方になるでしょうか。
ダメージがアップというのは固定ダメージになるのか、倍増攻撃になるのか。どちらにしろ強そうだなあ。



続きは後日。