バスサンドの大変さがよく分かる

粉瘤の術後の状態を見て貰いに行って来ました。完治していると言われました。良かったー!
数日前からガーゼに何もつかなくなったので塞がったと思っていましたが、やはりそうだったか。患部は青黒いままですがこれは当分はそのままなんだろうな。
順調に回復してくれて良かったです。毎日毎日ガーゼを貼って、テープ負けして大変だったので、それが無くなるというのは本当に嬉しいです。よかったよかった。


今日は皮膚科まで片道40分歩いてい行きました。帰ってきてからも出かけて、1時間ほど歩いたので、計2時間30分は歩きました。
最近、歩いていないので体のために歩きましたが疲れました。やはり普段から歩かないと駄目ね。
でも、風呂に入った後に寝っ転がったら気持ちいい気持ちいい。この気持ちよさは運動したからこそです。これからもたまには歩かないとなあ。