シャンクスを当てた時のような驚き

最近、暑いですね。昨夜は10月なのにランニング1枚で寝ました。昨日、北海道では真夏日になったとか。夏が短くなっているんですかねえ。

[ドラゴンボールヒーローズ]音はよく分からなかった

今日もオンラインバトルをプレイ。
2Rに倒されるものの、復活アプリのおかげで復活。3Rに逆転勝ちすることが出来ました。やはり復活アプリは頼りになります。
でも、ウルトラゴッドを使えば耐えられたのでアプリ選択ミスでした。反省。


今日は混んでいて、満席の上に順番待ちの子たちがいました。昨日は空いていたんだけどなあ。日によってこうも違うものなのね。



1回しかプレイ出来ませんでしたが交代しようと立ち上がり、宝箱の演出をさっさと終わらせようとボタンを連打していると…



え…金色に光った…。当たっちゃったよ…。



あららららら、当たっちゃった…。さっさと順番を譲ろうと思って、全く期待していなかったんだけどなあ。宝箱との相性が悪いのか、当たらないことの方が多いですし。スマホゲームのガシャもそうだけど、不思議なものでこういう風に期待していない時ほど当たるものなんだよねえ。喜びよりも今は驚きの方が大きいです。


今、早速応募しました。万が一応募し忘れたら死にたくなりますからね。
今回の宝箱悟空は格好いいので是非とも欲しいと思っていたので嬉しいです。ありがたやありがたや。