強さだけを求めてはいないのだよ

今日は暖かい。寝っ転がったら気持ちい気持ちいい。寒かった時には感じられない気持ちよさです。
これからどんどんこういう暖かい日が増えていきますね。あー、春はやはり良い。

[ドラゴンボールヒーローズ]これからはこれか

UGM1弾をプレイしてきました。筐体もゲーム内のデザインも一新されましたね。HPの表示が見えにくくなったような気がしなくもない。慣れるまでは時間がかかりそうです。



先ずはボールを手に入れ、アルティメットアビリティを習得しました。
今日はほかのアバターもアビリティも覚えて行こうかなと神龍を呼び出しましたがアビリティの項目が無い。


え…?まさか…。調べてみたらレベル99が条件でした。
まだ長女しかレベル99にしかしていませんよ。プレイをしていて成長を感じられないのが嫌なのでレベル上げはあまりしないようにしていたのが仇となりました。/(^o^)\ナンテコッタイ。


うーむ、どうしようかなあ。レベル上げしようかなあ。アルティメットアビリティが有るか無いかでだいぶ違うもんなあ。
やるとしたらブウ狩りになるんですかね。明日試してみようと思います。




カードですがURタピオンが出てくれました。まさか1日目に出てくれるとは思っていなかったので嬉しいです。ありがたやありがたや。


シリアル悟空は完全ランダムと聞きましたがどうなのでしょうか。ランダムならば配列を持っていない子供たちにも平等に機会があるのでいいですね。
どうしても欲しい!とは思っていないので、プレイ中に出てくれたらラッキーぐらいの気持ちでやっていこうと思います。