帽子を逆に被るのがオシャレ

午後になってから鼻水がよく出ます。喉もちょっとおかしい。風邪ではないと思うけど、寒さでちょっとやられたのかな。気をつけねば。

[ドラゴンボールヒーローズ]免許を取るのは大変です

おとといからチャレンジミッションが始まりました。


今回は教習所ミッション。アニメオリジナルの話をミッションにしたのか。ピッコロの私服を見られたり、2人のハチャメチャな運転で人気がある話ですよね。


ミッションをクリアでスタンプを貰えますがパーフェクトを出したり、戦闘力を出すことで更に貰えるのか。融合悟空とミラクルアップのサタンを使うと良さそうでしょうか。


貰えるアプリですが「安全運転アプリ」は使えないかなあ。ミッションでも対戦でも使う余裕は無さそう。
「ゴールド免許アプリ」はHE-5なのでユニット発動の妨害を出来る点が良し。全員に入れるほどのものではないと思いますが1人ぐらいには入れておこうかな。


またミッションコンプリートで運転ピッコロさんのスタンプが貰えます。
これ、いいなあ。この顔を見ると笑ってしまう。絶対に手に入れねば。