親子もいいけど師弟もね

昨日ほどではありませんでしたが今日と雷雨となりました。
帰る時に物凄い大雨で怖かったです。運転の時の雨は怖いねえ。気をつけないと。

[ドラゴンボールヒーローズ]師弟との戦いか

10日からチャレンジミッションが始まります。
レジェンズコラボのチャレンジミッションが開催されているので、今回はもうやらないと思っていたんだけどなあ。今回はやることが多いですな。


悟飯:SH、ピッコロ:SHと戦って、与えたダメージに応じてポイントが溜まっていくのか。出来るだけ早くアルティメットになるためにはダメージを多く与えられるようなデッキが必要ですね。


お楽しみの限定アプリは3R目に戦闘力+5000&パワーが高い2人がG&D無効か。
2人だけですが無効にしてくれるのはいいですねえ。強力なAAを持っている女の子と相性がいい気がします。
ただ、大人気のアイオスにキーソードを使われると計画が狂っちゃうからなあ。その点は注意しないと。SEC悟飯:SHが無効になったら、すごいダメージになるだろうなあ。


1人だけでも女の子に持たせてみようと思います。どれだけの強さなのか楽しみです。