免許を取るのは命がけ

来月発売される『ポケットモンスター』の新作「スカーレット・バイオレット」が急に欲しくなりました。
何故かは分かりません。自分でも分からないのですが何故か急に欲しくなりました。今までは特に欲しいと思っていなかったのに、何がきっかけなのでしょう。多くの人が期待している作品ということを聞いて、自分も欲しくなったのかなあ。自分のことなのによく分かりません。


うーん、どうしようかなあ。買おうかなあ。悩みます。

[ドラゴンボールヒーローズ]思っていたよりも早かった

チャレンジミッションに挑戦しました。


敵は海賊ロボ、ロボット兵、メタルクウラの機械軍団。車が機械だから敵も機械ということでしょうか。
ボスのメタルクウラが絶好を持っていたり、少しずつ強くなっていくので、ちょっと厄介でした。でも、悟空とピッコロが助けに来てくれるので、あまりカードを持っていない子供たちも勝ちやすいのではないでしょうか。こういう手助けがあるのはいいねえ。


ピッコロさんのスタンプを手に入れ、人造で本免試験まで進みました。「ゴールド免許アプリ」を活かせるのは人造かなあと思ったので。でも、女の子以外はほとんど使わないんですけどね。あまり人気が無い女の子が好きなのよねえ。



そして今日は…





ゴハンクスとヤムチャが出てくれました!
まさかゴハンクスが出てきてくれるとは。強力な固定持ちなので欲しいと思っていたので嬉しいです。ありがたやありがたや。
ヤムチャは人造対策になるかなと思ったけど、女の子は兆アビリティでパワーを上げられるので、そこまでは人造戦では活躍しないかな?でも、女の子以外のアバターやアイオスのキーソードでがっつりパワーを減らされた時に活躍してくれそうです。


あとはベジットと悟飯:SHが出てくれれば言うことなしなのですがどうなることやら。