終わりを感じる

近所のスーパーが23日に閉店するということで行ってみました。
あと1週間で閉店なのでもう商品はあまり入荷しないようにしているようで、品薄のものが結構ありました。衣料品もだいぶ少なくなっておりました。
閉店するからかいつもよりも人が少し多かったような気がします。
閉店の日も行ってみる予定です。どんな感じになっているのかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]出会いが欲しい

昨日当選した宝箱の受け取り手続きをしました。
1枚1枚に送料がかかるのが痛いです。はっきり言って500円は高いよなあ。2枚で1000円だもんな。お店で貰えればいいのですが店側のことを考えれば、こういう方がいいような気はしますけどね。我慢我慢。



今日も全国制覇3回目で貰えるかめはめ波モーションを手に入れるべく、オンラインバトルに挑戦しましたが九州・沖縄地方の方と戦えず、制覇出来ませんでした。なかなか出会えないわ、出会えても戦えないわで大変でした。関東地方の方は多いんですけどね。やはり関東地方はプレイ人数が多いんだなあ。


残るは1週間。間に合うかなあ。心配になってきました。メダルはもういらないから戦いたーい!!