優先的に出てくれないかしら

お彼岸ですね。いつも通り早朝にお墓参りに行って来ました。
皆さん、もう既に済ませたようでほとんど人はいませんでした。
雨が心配でしたが小雨だったので良かったです。お墓参りをして気持ちがすっきりしました。やはりお墓参りは大事ね。

[ドラゴンボールヒーローズ]運が絡むのか

今日も全国制覇すべくオンラインバトルロビーで遊びました。


残り2地方で制覇なのですが足踏みが続いています。
なかなかその2地方に出会えません。狙いの地方が少なくなれば、こういうことが起こるとは予想しておりましたが思っていた以上に出会えない。
何とか出会えても戦いを申し込んでも断られたり、逆に戦いを申し込まれてなかなか戦えませんでした。
自分は申し込まれたらどんな相手だろうと受けることにしています。相手に選んでくれるというのは嬉しいですからね。



苦労しましたが何とか1つの未制覇地方と戦うことが出来ました。
残りは1地方。果たして次のプレイで戦えるでしょうか。