大吉の日

今日もお尻が痛いです。
午前中は昨日、お尻が痛かったことなんてすっかり忘れていたのですが午後、歩いている時に急に痛くなりました。
昨日も仕事中に急に痛くなったんだよなあ。動いている時に痛くなる引き金があるのかなあ。


昨日は内部が痛いのかと思っていましたが先ほど触ったらいぼが出来ておりました。
いぼ痔かあ…。自然に治ってくれないかしら…。

[ドラゴンボールヒーローズ]感謝の気持ちでいっぱいです

今日もオンラインバトルに挑戦。
1戦目は問題なかったのですが2戦目以降、マッチングに失敗し続けました。
バトルを申し込んだ途端に「マッチングに失敗しました」の文字が出るわ出るわ。
ようやく両者がバトル開始の準備が出来たと思ったら、またもや失敗。全然戦えず、ミッションに飛ばされまくりでした。店を変えても駄目でしたよ。


何だったんだろう、あれは。あんなに悪いのは久しぶりだなあ。ああいうのって全体的に繋がりにくくなってんのか、それとも自分が行っている店のみの問題なのか。次は繋がってくれることを願うばかりです。



ミッションの超ボス悟飯:SH、オレンジピッコロと戦いましたが厄介だったなあ。
悟飯に気力を減らされまくるわ、硬いわで苦労しました。たまたま潜在能力解放悟飯:SHを入れていたので5000固定を与え続けて勝つことが出来ました。やはりミッションではガードを無効にするゴジータ:UMは入れておくべきだな。



そんな悟飯:SHですが…





出てきてくれた━━━━(゚∀゚)━━━━!!


来たー、遂に来た。ずっと欲しいと思っていた悟飯:SHが来てくれました。感謝感謝。
これでもう今弾は気楽にプレイ出来ます。ベジットは出ていないけど、ほとんど諦めております。これはしょうがない。



更に今日は…





2回目の大当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まさかまさかの大当たり2回目です。2回当たるのは初めてじゃないかな?当たってくれないかなあとは思っていましたがまさか当たるとは。こんなこともあるのねえ。ありがたやありがたや。