今回も映画は強い

台風15号の影響で静岡などで大雨が降りました。旅館に水が入ってくる映像を見ましたが怖かったです。
雨の被害が次々出てきますね。まだまだ台風の時期ですからこれからも増えるかもしれません。嫌になってくるなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]手に入れられる気がしない

今日は時間が無かったのでオンラインバトルロビーを1回だけプレイ。
未制覇の中国・四国地方の方とは戦えませんでした。やはり残り1つとなるとなかなか出会えないなあ。


今日はUR悟飯:SHとSR悟空:SHのデッキと出会いましたが強かった~。2Rにユニットで気力を超ダウンさせられ、何も出来ずに負けてしまいました。
悟飯は勿論のこと悟空も強い。気力超ダウンしても堅実で回復出来るのは便利です。早く手に入れたいです。



悟空はまだ手に入れていませんが昨日





黒衣の戦士を手に入れました。今弾初URです。思っていたよりも早く出てくれました。ありがたやありがたや。


最近はあまり見かけませんが当たると厄介な獄炎。それを無効にしつつ、パワー2倍&敵のパワーは1000にする。攻防共にいい1枚です。
これを使っていいデッキを作りたいけど、どんなのがいいかなあ。