フリーザのように叫ぶ

『リングフィットアドベンチャー』を手に入れられなかったことを引きずっております。
それでもこの悲しみを背負いながら生きなければならない。生きるしかないのだ…。

[ドラゴンボールヒーローズ]SECはこうでなくては

3弾が稼働しました。
SECは悟空:ゼノ、悟空、ゴジータの3枚。
3枚とも悟空がらみのものになりましたねえ。こういうのは初めてじゃないですかねえ。3枚とも格好いいです。こりゃあ大当たりの弾だなあ。何とかして3枚とも手に入れたいなあ。


今、ヤフオクサルサを調べてみたら9000円近く行っております。
初日だからというのもありますが高すぎる…。今弾はこれが一番人気のカードになるんですかねえ。