厚さは気にしていなかったよ

今日もスマホの設定はせず。明日、注文した保護フィルムが来たらやろうと思います。出来るといいのですが…。


それよりも気になるのがスマホカバー。
注文したものが届き、まだ着けていないのですが、これは着けられるのかなあ…。薄くて着けられなさそうな気がする。失敗したかもしれん…。

[ドラゴンボールヒーローズ]作業ではないのだよ

先日プレイしていたら大人の女性がプレイし始めました。
珍しい。小学生ぐらいの女の子がプレイするのはたまに見ますが大人がプレイするのを見るのはいつぶりだろう。
ちらっとカードを見ましたが今弾のCPを使っておりました。CPを既に持っているということはそれなりにもうやっているのかなあ。


ミッションを早送りせず、のんびりと2回プレイしていきました。ボタン連打とか全然していませんでした。ゲームを本当に楽しんでいるんだなあ。
男性ばかりの中で女性がいるというのはいいものだ。これからも続けて行って欲しいものです。