積もらなくてよかった

起きたら、ほんのちょっとですが雪が積もっていました。
西部では雪が降るとは聞いていましたがまさかこっちの方まで降るとは思いませんでした。この時期に降るのは何年ぶりなんだろう。
最近は20℃を超えているのに、こんなことがあるんだなあ。もしかして、まだ降ることがあったりして。

[ドラゴンボールヒーローズ]急いではいないんです

注文していた『ブースターパック』は今日は届きませんでした。今日、届くことを期待していたんだけどなあ。残念。


今日もレベル上げ。今日は三女を上げました。87ぐらいまで行きました。
どこまで上げたもんかなあ。女の子2人と破壊神は99まで行ったから、次弾のためにもプレイは控えようかな。でも、アイオスがまだ出ていないからなあ。それを考えるとプレイしたい。うーん、悩む。