安くてもおいしいんです

昨日のことになりますがおとといが母ちゃんの誕生日だったということでケーキを買いました。
はっきり言ってたいした値段のケーキではありませんが喜んでくれたので良かったです。
家族を大事にしなきゃなと年々強く思うようになっています。歳を取ったというか、大人になったというか。この気持ちを忘れないようにしなくては。

[ドラゴンボールヒーローズ]まだ慌てるような時間じゃない

今週、ようやく今弾をプレイしました。


という予定だったのですが昨日は友人と会い、今日は寝不足による頭痛のため、プレイ出来ませんでした。
とてもじゃないが今日はプレイ出来る状態じゃなかった。平日じゃなくてよかったよ。やっぱり寝不足は駄目ね。新弾が始まって、こんなにやらないのは初めてかもしれないなあ。


来週こそはやろうと思います。チャレンジミッションが終わってしまうので寝不足だろうがやらなくては。体調を整えよう。