アニメだからと侮っていはいけない

昨日、携帯を注文した。しかし、カバーは注文していませんでした。何も着けずに使う方もいますが自分は何か着けたい。傷や落下に強くなりますからね。


何かないかなあと探してみたところ…あ!『ゆるキャン』のカバーがある!
今、着けているのも『ゆるキャン』です。アニメっぽさがあまり無く、デザインが気に入っているのでまた着けたいなあと思っておりました。


今、着けているものは既に売り切れでしたが他にも気に入ったものがあったので購入しました。発売日2018年なのにまだ売っておりました。よかったよかった。
でも、カバーでまたお金が消えてしまいました。お金が掛かるねえ。嫌だ嫌だ。

[ドラゴンボールヒーローズ]これで楽に行ける

今日はプレイはお休み。
書いておりませんでしたが





先週のプレイ初日にゴジータ:ゼノとドミグラを手に入れました。
前弾はSECが出てくれなかったので早くも手に入れることが出来て嬉しいです。強力なドミグラも手に入れられて言うことなしです。ありがたやありがたや。