更にでかくなっちゃった

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のプレイ映像が公開されました。


基本的な作りは前作の「ブレワイ」と同じようですが更に色々なことが出来るようになったようですね。
合成武器は面白いなあ。強く出来るのは勿論、手持ちがいっぱいで泣く泣く捨てたり、拾わなかったりすることが結構ありましたがこれだったら無駄になることが少なくなりそうです。


空島から落とされた時の映像はすごかったなあ。世界の広さを実感できました。こんなのを見たらワクワクが止まらねえですよ。


完成したと明言したので5月12日の発売が確定ですね。どれくらいの売り上げになるんだろう。プレイもそうだけど売り上げも気になります。楽しみ。