ヨーチっていうのか

先週に続き、今週も有休を取りました。


午前中は生命保険の解約の手続きをしました。
補償内容や支払金額のことを考えると替えた方がいいかなあと思いました。
この選択が絶対にいいかは分かりませんけどね。今はいいと思っても、将来は果たしてどうなっているか。いずれにせよ何があってもいいようにお金は貯めておきます。


午後は100円ショップで買い物。





これ、久しぶりに見たなあ。ビスケットに色とりどりの砂糖の塊がくっ付いているやつ。懐かしい~。昭和だよ、昭和。昭和のお菓子。
はっきり言って当時は別においしいとは思わなかったけど、久しぶりに食べたくなって買いました。まだ食べていませんが記憶の中の味と今も同じなのだろうか。食べるのが楽しみです。