誰かの為にね

今日は有休を取りました。嬉しいです、休み。


献血に行きました。平日なので空いているかと思ったのですが9時30分に行ったら既に多くの人がいて10番目でした。
平日なのにこんなに人がいるのか。というか、いつも思うのだが9時30分に開くのにこんなにいるってどうなってんの。何時に開いてんだべ。


献血会場にはマガジンがあったので『ブルーロック』を読みまくりました。
ありがたい。最近、ずっと読めていなかったのでありがたい。しかも今日発売の最新号まであったし。ありがたいですねえ。
やっぱり『ブルーロック』は面白いですわ。『呪術廻戦』と並んで、個人的に続きが気になる一番の作品です。フランス戦が楽しみ!



献血の後はケーキ屋に行きました。
洒落たケーキが並んでおりました。見ているだけでワクワクしました。いいよねえ、綺麗なケーキって。幸せな気持ちになりますよ。




綺麗すぎる!!おいしかったです、ごちそうさまでした。



その後は親戚が一家で風邪をひいたということで苺を購入しようとお店へ。
とちおとめ、もういっこ、にこにこベリー…。どれを買えばいいのだろうか。食べ比べしてみないと分からない…。分からないので、あまり見かけない、もういっことにこにこベリーを買いました。
家まで届けに行きましたが結構元気で安心しました。自分も気をつけねば。



結構お金は使っちゃったけど充実した1日でした。いい休日だった。