あれだけさ迷ったのに…

健康診断に行って来ました。
昨年、逆流性食道炎を指摘されましたが今年は大丈夫でした。綺麗になっていたようです。昔から自覚はありませんが胃の状態は良くないと言われていたので、もうずっとこんな状態なのかなあと思っていたので嬉しいです。よかったよかった。


終了後、せっかく仙台に来たのだから何か久しぶりに食べていこうかなあと思いました。
インドカレーにしようか、パンケーキにしようか…。悩んだ結果…何も食べませんでした。
いつも節約のために一人で出かけた時は外食はしないのですが今回は久しぶりに何か食べて帰ろうと思っていたのに結局食べないという。
節約は大事ですからいいことなのかもしれませんがなんだかなーという気がしなくもない…。