自由が遠い

今日は有休を取ったのでお休み。昨日は疲れたので休みで本当に良かった。


久しぶりに登下校する子供たちを見ました。入学式、始業式は延期になったと思っていたんだけど延期しなかったのか。
やっぱりいいですね、子供たちの姿を見るのは。こんな時でも変わらず元気な子供たちを見ていると、こちらも元気が出てきます。


明日からすぐに授業をするのか、それともまた休校するのかは分かりませんが、早くいつもの生活に戻るよう願うばかりです。

[ドラゴンボールヒーローズ]ゲームも自粛

今日、モーリーファンタジーでプレイしていたら、隣の台が距離を保つためにという理由で停止させられていました。
宮城ではまだ緊急事態宣言が出されていないので閉めるということはないでしょうがそれでも何もしないわけにはいかないということでの措置なのでしょう。状況に応じて動かなければいけないから大変ですね。


新型コロナウイルスの影響で思うようにプレイが出来ない日が続いております。最近は友情上げをちょこちょこやって終了です。長々とプレイするわけにいかないもんなあ。早く思う存分プレイがしたいです。



そんな中



f:id:runrunhitomi:20200408150845j:plain



ビルスと時の界王神が出てくれました。今弾の目玉カードの2枚。無事手に入れることが出来ました。ありがたやありがたや。


これらを使ったデッキを考えないとなあ。何か面白いデッキはないだろうか。