好きです、にわか配信

昨夜のことになりますがYouTubeすゑひろがりずのゲームの生配信を見ました。


やはりいいねえ、生配信は。同じ時間を過ごしているというのは一体感があって好きです。
すゑひろがりずの動画を見るようになったのもバイオの生配信がきっかけだったはず。ここでも書いたと思うけど、ラスボスが水のやつ。最後の最後で何度も死ぬ姿は本当に面白かった。やっている方としては苦痛の一言でしょうけどね。


残念ながら昨日はエンディングにたどり着けなかったので来週また挑戦する予定のようです。また生配信を見られるのは楽しみです。

[ドラゴンボールヒーローズ]最強が来たよ

8弾が稼働しました。早いですねえ。月末に新弾って、コロナで自粛要請があった時以来ですかね。あの頃は月末に新弾稼働もあったような気がするなあ。


SECはベジット、クウラ、バーダックでした。今回は予想通りという方も多いかもしれませんね。
クウラはマスクを着ける前、変身途中というのがいいねえ。
バーダックは格好いいねえ。これはいい絵だ。是非とも生で見てみたいです。


SECが公開されると気持ちが昂るねえ。早くプレイしたいです。