この雨が…

朝、雨が降っていましたがお墓参りに行って来ました。
5時30分に行ったら誰もいませんでした。晴れていたらいたのかもしれませんが雨じゃあいないか。
多くのお墓に花が供えられていました。もう既に済ませた方が多いのね。
結構濡れてしまいましたが我が家も済ませることが出来て一安心。


今日は昨日から一転、涼しいねえ。昨日よりも10℃近く低いんだもんなあ。半袖半ズボンじゃ無理~。風邪をひかないように気をつけねば。



今日は『ドラゴンボール』の一番くじの発売日。
引きたいけど安く買えるかもしれないし、寝不足で頭がぼーっとして出かけたくなかったので家でおとなしくしていました。
ドラゴンボール』もいいけど、『遊戯王』も気になるのよねえ。神が気になる。それまで我慢かなあ。