親は強いのだ

明後日彼岸の入りですが今朝お墓参りに行ってきました。早いですが明後日は平日だし、明日は混むでしょうしね。
誰かいるかなと思いましたがいたのは1人だけ。帰りに2人来たので計3人。そりゃいないわな。でも既に花が供えられているお墓もあったので更に早い人たちもいたようです。
お墓を綺麗に出来たし、これで一安心。ご先祖様に感謝。

[ドラゴンボールヒーローズ]3月ですから

そろそろブースターパックが発売されるかなあと思っていたら来週発売されるそうですね。1週間前の発表とは慌しいこと。


何枚か気になるものがありました。



f:id:runrunhitomi:20190316154917p:plain


アビリティはたいしたことない。ただ龍拳を見たいのだ。GTSS4の龍拳とはどんなものなのか。



f:id:runrunhitomi:20190316154934p:plain


実力者と究極バーストが重なればかなりのダメージが出そうです。エリートじゃない方がよかったんだけどなあ。



f:id:runrunhitomi:20190316155000p:plain


戦闘力制限持ち。相変わらずピッコロさんは優秀。でも悟飯未来をどうするかが問題。
メンバーは何でこの2人なんですかね。アニメで絡む場面はあったっけかなあ?



f:id:runrunhitomi:20190316155025p:plain


1回限りとはいえ気絶無効&80%減で確実に受けるというのは強力。1キル防止になるかな?1Rをセル:ゼノ、2Rをベジット、3Rをこれで耐えるというのもありかも。



f:id:runrunhitomi:20190316155043p:plain


バーダックが強力な防御アビリティなのに復活ユニットって…。敵として会ったら長期戦になりそうで嫌だなあ。



f:id:runrunhitomi:20190316155102p:plain


今は全然見なくなったシールドブレイク。3で撃てるので役に立つ日がいつか来るかもしれない。バーサーカーなのが残念。



f:id:runrunhitomi:20190316155132p:plain


ブロリー:BRは色々な新アビリティを持たせてもらえますなあ。
10000の時点で強力ですが30%以下ならばどこまで上がるのやら。超アップというからには30000は行ってもらいない。




人気が出そうなのはバーダックブロリーパックですかねえ。いつも通り朝早く行って買ってこよう。