頑張ってきましたから

ようやく肩こりが治ってきたようなそうでもないような。まさかずっとこのままってわけじゃなかろうな。

[ドラゴンボールヒーローズ]溜まっていましたから

7弾になって2回目のプレイです。今弾はなかなかプレイが出来ませぬ。焦ってもしょうがないのでゆっくり行こうと思います。


今日からトリプル3倍ボーナスとチャレンジミッションが始まりましたね。
カンストしているので通常ミッションをしようかと思いましたがせっかくの機会なので3人目のアバター、三女を育てようと思います。せっかく遊んでいるのに成長を実感できないんじゃ楽しみが半減ですから。とはいえ本格的に育てるとなるとお金も時間もかかるのでそれなりの強さがあればいいかなというところで妥協しようと思っております。


経験値3倍は勿論ですが福引もありがたかった。5等でも500貰えるのはありがたい。ブロリーポッドの8888には遠く及ばないものの塵も積もれば山となるです。
問題はチャットスタンプが当たるかどうか。これの当選確率はどんなもんなのかなあ。限定だから絶対に欲しいのですが。
3倍と福引は来月7日まで。それまでに界王神を経て女の子まで行ければいいなあ。



カードですが


f:id:runrunhitomi:20190321135112j:plain



悟飯とゴジータ:GTが来てくれました。まさか一番欲しいと思っていた悟飯が来てくれるとは…ありがてえ…ありがてえ…。涙が出そうになりました。いやー、かっけえなあ。この銀箔は本当に格好いいですわ。これでちょっとは気楽にプレイ出来そうです。