春は人集めをするのです

昨夜は雷が鳴る荒れた天気でした。心配していた雪や路面の凍結はなく、問題なく通勤することが出来ました。よかった~。
でも、土曜日から月曜日までまたもや雪の予報。何で今になって雪ラッシュなのだ…。

[ドラゴンボールヒーローズ]最強らしい柄

来月発売の『最強ジャンプ』にカードが3枚付録でつくそうです。更には応募者全員サービスも実施。1年ぶりの全員サービスです。
全員サービスの合体戦士3人は当然固有アビリティ持ち。



f:id:runrunhitomi:20190328202453p:plain


気絶しないのはありがたい。
気絶無効にダメージアップなのでミッションで活躍しそうでしょうか。対戦ならば界王神アバターと相性がいいかな。相手が気絶を嫌がればダメージアップしますからね。
効果アップで5000かな?効果を発揮するのが3Rからなのでこれくらいアップしないとね。



f:id:runrunhitomi:20190328202608p:plain


連携キャラ全員1.5倍ダメージってすげえな。エリートなのでダメージは出にくいですが、それでも強力。ハーツは4.5倍に。ひょえ~。
これってAAも対象なのかな?「連携ダメージが1.5倍」という表記ではないので対象のような気はしますが。AAもだったら強力すぎるな。



f:id:runrunhitomi:20190328202632p:plain


1R目のみですがいきなり単独で戦闘力8000出せるのは魅力。1キルやHEを溜めたい時に使えますね。癖は強いものの面白い。




ベジット:ゼノはいいなあ。これは是非とも欲しい。忘れずに応募しなければ。