我慢できないのよ

暑くなってきたことで冷たいものをとることが多くなってきました。炭酸水、ジュース、アイス…。
冷たいものはうまいけど、とりすぎには気をつけないとなあ。お腹が冷えますからね。子供の時にこのせいで胃がキリキリしたからなあ。気を付けねば。

[ドラゴンボールヒーローズ]合体戦士はいいよ

バトスポノイベントバトルではこんなデッキを使っていました。



f:id:runrunhitomi:20210627081320j:plain



何枚か換えることもありましたが基本的にはこんな感じです。アバターは女の子ヒーローと人造エリートを使いました。


ゴジータ:UMのアビリティはなかなかいいですね。攻撃時にガード-5000なので大ダメージを与えられます。気絶しないキャラにはガードを無効にしていました。



f:id:runrunhitomi:20210627171332j:plain



アビリティ発動時の画像はありませんが女の子とゴジータ:UMの連携攻撃で



f:id:runrunhitomi:20210627171350j:plain



気絶キャラに大ダメージを与えられました。先攻&超ハーツによるパワー上昇があったとはいえ、2人でこのダメージは強力ですね。17号との相性も良し。女の子ヒーローが好きなので結構使う場面は多くなるかもしれないなあ。
HE2倍アビリティもうまく使ってみたいなあ。何かいい方法はないかしら。