3はでかいの

今日は風が強い1日です。まるで台風です。この時期は1年で一番風が強いんですよね。雨や雪に比べると被害が出ることは少ないとはいえ、あまりにも強いと怖いものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]そもそもあまり考えていないから

本日は大会が開催。ですが、三女育成のために行かず。友情パワー3倍を優先しちゃいました。友情3倍はでかいですからねえ。昔はここまでのサービスはありませんでした。上がっても2倍。それもチャレンジミッションの報酬という扱いだったと思います。
キャラが増えているし、客を呼ぶためなんでしょうが育成にはいい時代になったものです。


今は友情だけではなく、経験値もおいしいですよね。ガラガラで稼げて、ルーレットで稼げて、そして3倍。毎回1000以上稼げるのでどんどんレベルが上がっていきました。
おかげで界王神の超ゴッドクラスアップに到達することが出来ました。40まで上げたら女の子にしようと思います。


そういえばテラ+アプリで「Hエナジーアップ封印アプリ」だったかな?Hエナジーを増えなくするアプリが出ました。これって「強敵に燃える闘争心」と同じで絶対に増えなくするのかな?3Rアプリなので使い勝手はそこまで良くないかもしれませんが強力な効果ですね。