またメダル集めが始まる

パソコンの「u」だけが利かなくなりました。偶には打てるんだけどほぼ打てない。ストレスが溜まりまくりです。


そのため、以前、同じようなことがあった時に買っておいたキーボードを使ってみました。使えるかどうかちょっと心配でしたが大丈夫でした。良かった。


ただし、数年ぶりの使用なので違和感がありまくり。キーボードが変わるだけでこうも感じが変わるものなのよねえ。ちょっと疲れます…。慣れるまでは時間が掛かりそうだなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]同士討ちがあるチーム戦

昨日、今日とプレイしてきました。
先ずはミッションをプレイ。ゴッドボス以外をクリアしました。
未来トランクス編の17号たちは超ゴッドボスなのね。苦労しそうだなあ。でも、楽しみです。ゴッドは後でゆっくりやろうと思います。



続いてバトスポのイベントバトルをプレイ。25日までですから、あまりゆっくりもしていられません。
今回の報酬は銀河パトロールの光線銃、サタンのコスチューム、「激闘の幕開けアプリ」ですね。
ブウといえばサタンですから、ブウアバターにはぴったりの衣装ではありますがあまり似合わんなあ(笑)。いや、似合うのか?よく分からなくなってきた。


アプリは2Rエナジーガード&HE+2。
ガードしつつ増やすなんて、いい効果だなあ。2Rは戦闘力を抑えられてなかなかHEを溜められないので、これはありがたいですね。このアプリ以外に2個溜めれば戦闘力制限、5個溜めれば3Rに復活が組めます。
このアプリを使うと相手の戦闘力を抑えられないので獄炎やタンバリンなどを使って、大ダメージを避けるようなデッキ編成にした方がいいでしょうね。



10戦ほどしましたかねえ。メダルを29枚集めました。
10倍マッチが1回あり、勝てたのが大きかったです。メダルを集めるのならば10倍は落とせませんね。


先ずはアプリを長女に入れ、続いて光線銃を入手。そのあとは人造にアプリを入れようと思います。

目標まであと37枚か。先は長いなあ。