これがいいんですよ

今日は暖かい1日でした。仙台では21℃まで上がり、桜が開花しました。つい先日雪が降ったというのにねえ。不思議な気候です。
うちの方が満開になるのは来週の土日ぐらいかな?楽しみです。

[ドラゴンボールヒーローズ]鈍っているなあ

久しぶりにバトスタをプレイしました。7弾に入ってから初なので約1ヶ月ぶりです。随分空いたなあ。


使いたいカードは色々あるものの、それを活かすにはどうすればいいかというところまでは考えておらず、いまいちな編成ばかりでした。
バランスのいい編成ならば出来るけど、それじゃあまり面白くない。でも、面白い編成は思い浮かばない。だーめだこりゃ。


それでも久しぶりの対戦は楽しかったです。相手がどんな編成か分からない。思いもよらないものが出てくると嬉しくなります。やはり対戦はいいものです。


ミッションをクリアし、育成し、対戦もする。うーん、やりたいことが多いなあ。