ざっとこんなもんよ

今日は腰が痛い。ずっとではないけど、たまに痛くなる。
何が悪いのかよく分からん。明日は仕事だからよくなって欲しいです。

[ドラゴンボールヒーローズ]準備は大事です

今日は友情上げをしました。
先ずは友情パワーアップのアプリと友情ボーナス1.4倍が付いているアプリを手に入れに行きました。おすすめの友情上げの方法を紹介している方の動画を参考にしました。
久しぶりに超ゴッドボスの超一星龍と戦いました。2R以降、GTのオープニング曲が流れるのは何度聴いてもいいものです。ワクワクします。


アプリを手に入れた後はドドリアを狩り続けました。「戦士の絆」クリリンを入れ、バーサーカー連携で殴り続けました。
楽だけどスコアが20万を超えないことが度々ありました。ギリギリ20万を超えるように編成すると駄目だなあ。ある程度余裕を持って編成した方が良さそうです。


カードはトランクス:ゼノが出てくれました。まだ持っていなかったのでありがたいです。


ボーナス期間は長いので無理せず、のんびりやっていこうと思います。