新しい楽しみ

駄目だ、今日も眠かった。何でこんなに眠いんだ、

*[ドラゴンボールヒーローズ]「まれい」で「まれいたそ」が出るのか…
昨日、おとといとプレイしました。5人目として何となく作っていた界王神を破壊神にして、レベル上げやボール集めをしました。


最初は破壊神にはあまり興味が無かったのですが破壊神エリートの声優が内田真礼さんだと知り、それだったら育ててみようかなと思ったのです。好きです、真礼さん。声優で育成を決めることになるとは思わなかった。



先ずは界王神を兆にして経験値100000を貰い、レベルが62ぐらいまでアップ。
その後、破壊神にして、こつこつと友情上げをしながら育成しております。
今なら最大10倍になるので、10倍が当たるとどーんと上がりますねえ。レベルはプレイしていれば自然と上がるのでそんなに気にしていませんが友情は上げるのが大変なので10倍は本当にありがたいです。
とは言え、友情を完璧に上げるつもりはないので無理のない範囲でやっていこうと思います。



クラッチは予想通り特賞は出ず。
限定アバターカードが当たる金ぴかの方は必ず出現するんですね。運しだいだと思っておりました。
金ぴかになって3か所も削れるのにはずれだと落ち込みますなあ。
3か所なので削る楽しみはあるものの、当たりを引けなかった時のがっかり感は余計に大きい気がします。「ほかのところを削れば出ていたかもしれないのにー!」って。でも、そういう作りじゃないでしょうから、駄目な時はどこを削っても駄目なんでしょうけどね。


削れるのは1日1回。毎日はプレイ出来ない。こりゃ無理だな。スタンプは出てくれたので、あまり期待せずに削っていこうと思います。