何でこの3人なのか

読まずに溜まっている『マガジン』を読みまくっています。
漫画って思いの外読むのに時間が掛かるものです。全部読むのにどれくらい時間が掛かるやら。黄金収監中は無理だな…。

[ドラゴンボールヒーローズ]誰も使っていませんが

今日は三女に「再び目覚めた邪悪龍アプリ」を入れるためにプレイしました。


久しぶりに戦いましたが、このゴッドボスは本当に厄介です。
ターブル単体出しをしようと思うと必殺技で軽減効果をダウンされまくるわ、必殺技封印の解除が出来ないわ、更には2Rの戦闘力制限アプリが無いので先攻を取るのに苦労するわで大変でした。
それでもボージャックリンクでターブルを殴らせて、ウーブとべジータで先攻を取って何とか勝利しました。2R戦闘力制限が無いとゴッドと戦うのは本当にきついです。


アプリは運よく一発で3ステが出てくれました。3ステは諦めていたんですけどねえ。ありがたい。
前々から欲しいと思っていたアプリなのですが長女と次女には空きが無く、入れるのを諦めていたので今回入れられて良かったです。
そういえば今弾スロットが1つ増えたんだよな。長女はベジットを入れたけど次女はまだ空いているから、次女にも入れてもいいかもしれないな。