協力が一番

眠い。休日なのに寝不足です。明日から仕事なのになあ。まいった。

[ドラゴンボールヒーローズ]無視はいいもんだ

SECの感想です。


f:id:runrunhitomi:20201128153802p:plain


パワーが9000もあるので対人戦の場合はベジットよりもパワーが高いのはアバターのみという場合がほとんどかもしれません。パワーが高い敵を狙うのでロックオンで弱体化させれば大ダメージを与えることが出来ます。
パワーを2000にするのでアバタービルス相手にはいいですが一人だけ2000にしてもなあ。



f:id:runrunhitomi:20201128153817p:plain


誰が対象になるか分かりませんが気力ダウン&ガード-2000はいいですね。相手にすると面倒かも。
気力ダウンしても相手に3号や悟空GTがいると回復されるので出来るだけ先攻を取れるようにした方がいいですね。



f:id:runrunhitomi:20201128153833p:plain


戦闘力上昇率無効なのでフィンなどの影響を受けませんが自身のみだからねえ。3Rで固定戦闘力6000なので怒り悟空に比べると戦闘力の面では劣りますね。


でも、連携攻撃でガード無視出来るのが素晴らしすぎる。仮に7人全員がヒーローなら殴るだけでかなりのダメージが出せそうです。
ただ殴るだけでもいいですが悟空:少年期でパワーを上げたり、チチでダメージ軽減効果を下げるなどしてもいいですね。


時空転送はダメージアップ条件がHE10個と厳しいですが受けるダメージ2.5倍は強力。ガード無視の上に2.5倍ダメージですからゴッドボスのような単体の敵なら大ダメージを与えられます。




今回は何といっても悟空かなあ。ヒーロー一色デッキは好きでたまに使うので、この悟空も使ってみたいです。見た目でいえばベジットだなあ。格好いい。
前弾は残念ながらSECを手に入れられなかったので今弾は出て欲しいです。