ムキムキが増えるな

『BS11』で今夜放送されるアニメ『ダンベル何キロ持てる?』が楽しみです。
女子高生が筋トレをするアニメでいいのかな?女の子の筋トレアニメとはこりゃ新しい。楽しみ楽しみ。

[ドラゴンボールヒーローズ]こういうことが大事

URが公開されましたね。毎度のことながらUR公開のこのわくわくはいいものです。


URの感想はまた今度するとして、13日発売の『週刊少年ジャンプ』にゴジータ:BRのふろくカードがついてくるとのこと。
週刊少年ジャンプ』にカードがつくのは初めてかな?今まで興味が無かった子もこのカードを見て、興味が湧くかもしれませんからいい試みだと思います。



f:id:runrunhitomi:20190704203519p:plain



新必殺技の「スターダストフォール」は劇中シーンを再現とのことですがどんな技だったか全然覚えていない…。見れば思い出すかなあ。


気力回復やHEを稼ぐカードを持っていない子供は多いですからアビリティで毎ラウンドHEを稼げるのはいいですね。子供に優しいカード。ふろくにはこういうカードがいいんだよ。
対戦だと1Rはフィンや悟空に妨害されるかもしれませんが2Rは2個増やせます。増えるのが終了時ですからユニット発動の糧にするのがいいでしょうか。超ユニットを持っていますから3人のほかにパラガスを入れて更にHEを稼ぐというのも良さそうです。



この程度の能力ならば売り切れ続出なんてことはなさそうだけど、土曜日発売号はいつも忘れるから気をつけなければ。