これは頼れる母ちゃん

ウイルスソフトを更新しました。3年で7500円かな?しょうがないこととはいえ、安くないなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]こういうブルマを待っていた

ブースターパックが下旬にコンビニで先行発売されますね。




f:id:runrunhitomi:20190707142535p:plain


「込み上げる闘争心」でパワーを上げて、ゴッドかめはめ波で更に3倍。必殺技も撃てるようになるのでいいカードです。ゴッドかめはめ波が女の子と被っているのが残念。



f:id:runrunhitomi:20190707142557p:plain


パワーと気力を奪うのはいいですが必殺技発動時というのがなあ。



f:id:runrunhitomi:20190707142616p:plain


「守りの構え」でダメージ減、スラッシュで追加ダメージ。トランクス:ゼノはユニットメンバーになることが多いので使いやすそうです。



f:id:runrunhitomi:20190707142638p:plain


まさか新アビリティを持ってくるとは思いませんでした。ゴッドメテオでHEを減らし、それを嫌がれば必殺技封じ。いい組み合わせ。タンバリンと一緒に使うのもいいかも。



f:id:runrunhitomi:20190707142659p:plain


必殺技発動可能&1.2倍ダメージとなかなか強力。更にトワやビーツ:BRでダメージ増を狙うのもあり。ゴジータ:ゼノと使ってみるのも面白い。ガードも上がり次第では使えるかも。



f:id:runrunhitomi:20190707142720p:plain


やっと「強靭な肉体」が登場。ブロリーに相応しいアビリティではありますが自分のみですから使い辛いよなあ。



f:id:runrunhitomi:20190707151931p:plain


新気力回復アビリティ。アタッカー分回復ならいいのですがサポーター分なのが残念。




今回はブルマが当たりかなあ。常に必殺技可能状態に出来るのは便利です。あとは悟空とトランクス:ゼノかな。発売が楽しみです。